ユーチューブ(youtube)動画の館 > スポンサー広告 > 【松村邦洋 動画】デビュー前の貴重なものまね映像

ユーチューブ(youtube)動画の館 > お笑い(50音順) > 【松村邦洋 動画】デビュー前の貴重なものまね映像

スポンサー広告



お笑い(50音順)

【松村邦洋 動画】デビュー前の貴重なものまね映像

松村邦洋 写真
 松村邦洋(まつむら くにひろ、1967年8月11日)さんのyoutube動画「松村邦洋のデビュー前」を紹介したいと思います。
 松村邦洋さんのこの動画は、松村さんがまだ素人の時に、ものまね番組に出演している時の映像です。
 松村さんのものまねは、今と変わらずめちゃ似てて面白いです。あのものまね四天王も感心したような顔で見ていますよ。
 松村邦洋さんといえば、東京マラソンで急性心筋梗塞による心室細動で倒れてとても心配ですが、経過は良好なようで本当にほっとしました。早く元気になってまた面白いものまねを見せて欲しいですね。
 (写真・記事引用・参考元⇒3月27日 夕刊フジ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000016-ykf-ent)
芸能人気ブログランキングへ>>
楽天VIDEO>>


松村邦洋 画像blogranking
松村邦洋 画像yahoo!
松村邦洋 画像rakuten
松村邦洋 画像Google
松村邦洋 画像blogranking

松村邦洋 youtube動画

 松村邦洋のデビュー前



もっと動画を見る松村邦洋人気ブログランキングへ
10000動画見放題楽天VIDEO

松村邦洋の噂

身長は164cmと小柄であり、上京した頃の体重は75kgだったが、2006年5月当時は100kg台になっており(一時140kgを超えたこともあった)、また、同年8月17日のスーパーニュース内での放送で体重は99.2kgまで痩せた(体重測定は8月11日)。これには掛布雅之との男の約束もあった。
生家は農家だが、もともとは江戸時代から商取引をしており、一方で戦前までは質屋をしていた。そのため、渡辺秀詮の絵が借金のカタとして実家にあり、『開運!なんでも鑑定団』で本物と鑑定された。
人兄弟の長男で、父親が野球好きということもあり、次男は阪神タイガース往年の大投手・村山実から取った“みのる”、三男はその村山が関西大学時代にバッテリーを組んでいた上田利治(元阪急・オリックス、日本ハム監督)から取った“としはる”と命名されたが、“邦洋”の名前は本人曰く「父親が勤めていた会社の上司に無理矢理命名させられた」とのこと。
フジテレビの『オールスター・ものまね王座決定戦』の常連(1990年初出場)として、ビートたけしや掛布雅之を真似た絶妙の演技で茶の間を沸かせる。それまで誰もやった事のないものまね芸は、当時大きな驚きをもって迎えられた。
(引用元⇒フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

松村邦洋人気ブログランキングへ>>
ユーチューブ動画の館トップへ>>

<<【黒木メイサ 動画】PV 「Bad Girl」 アルバム「hellcat」よりユーチューブ(youtube)動画の館【佐々木希 動画】仕事の舞台裏・プライベート密着>>

<<【黒木メイサ 動画】PV 「Bad Girl」 アルバム「hellcat」よりユーチューブ(youtube)動画の館【佐々木希 動画】仕事の舞台裏・プライベート密着>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Tree-LINK



