fc2ブログ

ユーチューブ(youtube)動画の館 > 女優(50音順) > 【蓮佛美沙子 動画】CM なんじゃいオジイサンと本を読む少女篇

女優(50音順)

【蓮佛美沙子 動画】CM なんじゃいオジイサンと本を読む少女篇

蓮佛美沙子 写真
 蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ、1991年2月27日)さんのyoutube動画「なんじゃいオジイサンと本を読む少女篇」を紹介したいと思います。
 蓮佛美沙子さんのこの動画は、2007年に放送されていた角川書店「発見。夏の100冊」のCMで、蓮佛さんは角川文庫のイメージキャラクターでした。
 そんな蓮佛美沙子さんが、白百合女子大に一般入試で合格して、児童文化学科に進むことが分かりました。
 映画初主演は、大林宣彦監督の「転校生-さよならあなた-」で、数々の新人賞を獲得しました。最近では2008年10月から放送されていた、NHKのドラマ「七瀬ふたたび」に主演していましたよね。女優と大学の両立は大変そうだけど、頑張って欲しいです。
 (写真・記事引用・参考元⇒3月27日 夕刊フジ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000018-ykf-ent)
芸能人気ブログランキングへ>>
楽天VIDEO>>


蓮佛美沙子 画像blogranking
蓮佛美沙子 画像yahoo!
蓮佛美沙子 画像rakuten
蓮佛美沙子 画像Google
蓮佛美沙子 画像blogranking

蓮佛美沙子 youtube動画

 蓮佛美沙子 なんじゃいオジイサンと本を読む少女篇



もっと動画を見る蓮佛美沙子人気ブログランキングへ
10000動画見放題楽天VIDEO

蓮佛美沙子の噂

2005年に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りした。
2007年に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー、同年『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演、『ガラスの牙』でテレビドラマ初出演・初主演を果たした。
あだ名は「蓮ちゃん」。 好きな学科は音楽、体育。特技は水泳、ピアノ。身長163cm。 好きな食べ物は梨とお肉とお弁当。
同じ事務所の後輩・土屋太鳳とは姉妹のような親しい間柄。シネコンウォーカー(角川メディアミックス)2007年1月号の自身のコラム「日々、精進です!」の中で、ツーショット写真と共に「会うたびに『美沙子ちゃん、好き ?』って告げられています(笑)」という微笑ましいエピソードを掲載している。
(引用元⇒フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

蓮佛美沙子人気ブログランキングへ>>
ユーチューブ動画の館トップへ>>
スポンサーサイト



<<【岩田稔 動画】岩田稔 特集「躍進」TRAVO!ユーチューブ(youtube)動画の館【WBC 動画】優勝の瞬間>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Tree-LINK