ユーチューブ(youtube)動画の館 > スポンサー広告 > 【WBC 動画】イチロー 10回表 決勝タイムリー(2009年決勝戦対韓国戦)

ユーチューブ(youtube)動画の館 > スポーツ > 【WBC 動画】イチロー 10回表 決勝タイムリー(2009年決勝戦対韓国戦)

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポーツ

【WBC 動画】イチロー 10回表 決勝タイムリー(2009年決勝戦対韓国戦)

WBC イチロー
 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のyoutube動画「10回表 イチロー、値千金の決勝タイムリー」を紹介したいと思います。
 WBCのこの動画は、もう説明するまでもないと思いますが、2009年3月24日の韓国との決勝戦で、10回表にイチロー選手が打った決勝タイムリーのシーンです。
 この時は仕事中でしたが、こっそり携帯のワンセグで観戦していました。イチロー選手がヒットを打った瞬間は、鳥肌が立ちました。
 8球目のシンカーをとらえたその打球は、カメラに向かって真っすぐに飛んできました。「僕は(強運を)持っている。神が降りてきた」とイチロー選手はコメントしていましたが、本当に嬉しそうでしたよね。
 (写真・記事引用・参考元⇒3月24日 産経新聞(イザ) http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/235256/
芸能人気ブログランキングへ>>
楽天VIDEO>>


WBC 画像blogranking
WBC 画像yahoo!
WBC 画像rakuten
WBC 画像Google
WBC 画像blogranking

WBC youtube動画

 10回表 イチロー、値千金の決勝タイムリー



もっと動画を見るWBC人気ブログランキングへ
10000動画見放題楽天VIDEO

ユーチューブ動画の館トップへ>>
スポンサーサイト

<<【WBC 動画】優勝の瞬間ユーチューブ(youtube)動画の館【藤原紀香 動画】酔いどれトーク 『藤原紀香の1ボトル』>>

<<【WBC 動画】優勝の瞬間ユーチューブ(youtube)動画の館【藤原紀香 動画】酔いどれトーク 『藤原紀香の1ボトル』>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Tree-LINK



