ユーチューブ(youtube)動画の館 > スポンサー広告 > 【多岐川華子 動画】美しい日本の女性 7 ~多岐川華子~

ユーチューブ(youtube)動画の館 > 女優(50音順) > 【多岐川華子 動画】美しい日本の女性 7 ~多岐川華子~

スポンサー広告



女優(50音順)

【多岐川華子 動画】美しい日本の女性 7 ~多岐川華子~

多岐川華子 写真
 多岐川華子(たきがわ はなこ、本名:大内華子、1988年9月16日)さんのyoutube動画「美しい日本の女性 7 ~多岐川華子~」を紹介したいと思います。
 多岐川華子さんは、父親が元俳優でアクターズプロモーション元社長の阿知波信介さんで、母親が女優の多岐川裕美さんです。
 多岐川華子さんは、3月28日公開の単独初主演映画「初恋・夏の記憶」(野伏翔監督)で“魔性の少女”を情感たっぷりに熱演しているそうです。
 多岐川華子さんといえば、「愛のエプロン」での料理の下手さが印象的ですが、本当にまずい料理を食べた事がないので、怖いもの見たさですが、一体どんな味なのか少し興味があります。
 (写真・記事引用・参考元⇒3月23日 サンスポ(イザ) http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/234627/)
芸能人気ブログランキングへ>>
楽天VIDEO>>


多岐川華子 画像blogranking
多岐川華子 画像yahoo!
多岐川華子 画像rakuten
多岐川華子 画像Google
多岐川華子 画像blogranking

多岐川華子 youtube動画

 美しい日本の女性 7 ~多岐川華子~



もっと動画を見る多岐川華子人気ブログランキングへ
10000動画見放題楽天VIDEO

多岐川華子の噂

「踊る!さんま御殿!!」(2005年3月22日放送分)収録中に突如泣き出し、司会の明石家さんまが驚いて尋ねた所、「昨日友達とケンカしちゃって。もう色んな事が今ヤバイいんです」と答え、スタジオ内を唖然とさせた。呆れたさんまから、「本番中に(私事を)持ち込むな、アホ!」と突っ込まれ、さらに泣いた。
「愛のエプロン」では料理音痴なため同番組内での成績は芳しくない。しかも米をといだことがなく、他にも肉団子甘酢あんかけの「あん」を「餡子」と勘違いしたこともある(以降出演のたびに餡子を入れるシーンが出てくる上、2度目の出演の時には「恐怖の17歳」と称されていた)。
2006年3月15日の放送分出演ではクリームシチュー、コロッケなどの調理においてジャガイモの皮を一切むかない、芽も取らない、水と油を混ぜてコロッケを揚げるなどの暴挙から、番組中「悪夢の料理クリエイター」と称されていた。
2006年10月公開の映画「旅の贈りもの 0:00発」で本格的に女優デビュー(正確に言えば「I am 日本人」が女優デビュー作であるが、何故かプロフィールには記載されていない)、かつ初主演を果たしている。
(引用元⇒フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

多岐川華子人気ブログランキングへ>>
ユーチューブ動画の館トップへ>>

タグ: 多岐川華子 youtube 動画 ユーチューブ 写真集

<<【平井理央 動画】平井理央 17歳 CMガールユーチューブ(youtube)動画の館安田美沙子 写真集>>

<<【平井理央 動画】平井理央 17歳 CMガールユーチューブ(youtube)動画の館安田美沙子 写真集>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Tree-LINK



