FC2ブログ

ユーチューブ(youtube)動画の館 > アニメ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ

【動画】ガンダムの等身大がお台場に!

お台場に建設中のガンダムを撮影している動画です。
ほぼ完成していて、本当にめちゃくちゃでかいです!
近い将来、これに人が乗って操縦できるようになってるかも。

機動戦士ガンダムハイコンプロクロニクル

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル>>
動画人気ブログランキングへ>>
動画はこちら>>
スポンサーサイト

アニメ

【動画】アニメキャラ32人を合成したらどうなるか

萌え系のアニメキャラ32人を合成するとどうなるかという実験をしています。
なかなか興味をそそられる動画ですが、果たして結果は?


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル>>
動画人気ブログランキングへ>>
動画はこちら>>

アニメ

【ウルトラマン 動画】第一話 「ウルトラ作戦第一号」


 ウルトラマンのyoutube動画「ウルトラマン 第一話 「ウルトラ作戦第一号」」を紹介したいと思います。
 ウルトラマンの第一話はまだ生まれてなかったし、再放送でも見たことがなかったので、見ることができてかなり嬉しいです。
 ウルトラマンのこの動画、めちゃくちゃ古いものにも関わらず、画像がとても良いですよね。もうちょっと悪くないと雰囲気がでないような気もします。
 ウルトラマンシリーズのヒーロー&ヒロインだった方たちが、去年の映画「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」で舞台あいさつをしていましたが、当たり前ですがみなさん若いですね。

芸能人気ブログランキングへ>>
楽天VIDEO>>

続きを読む »

アニメ

【動画】あしたのジョー 2  ラストシーン



あしたのジョーが、講談社の週刊誌「週刊現代」に復刻掲載されるそうです。
あしたのジョーの復刻掲載は、講談社の創刊50周年企画の一つで、
年内は連載を続け、その後の掲載は読者の反応を見て決めるそうです。
あしたのジョーは昭和42年暮れから48年にかけ「週刊少年マガジン」(講談社)で連載されていました。
あしたのジョーのラストシーンはいつ見ても感動します。
(記事引用・参考⇒2月10日産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000591-san-ent)
芸能人気ブログランキングへ>>
楽天VIDEO>>

続きを読む »

アニメ

【ドラえもんyoutube動画】ドラえもん(日本テレビ版EDテーマ)

ドラえもんが、テレビ朝日系で放送される6年前に日本テレビ系で半年間放送されていたなんて、全然しりませんでした。

その日本テレビ版ドラえもんのエンディングの動画を見つけたので紹介します。

ドラえもん人気ブログランキング

テレビ朝日系で4月に放送30年を迎えるアニメ「ドラえもん」の放送が始まる6年前の昭和48年、同じドラえもんが日本テレビ系で半年だけアニメ化されていた。ファンから「日テレ版ドラえもん」「旧ドラ」と呼ばれ、再放送されないため「幻のドラえもん」ともいわれる。

 ドラえもんは、平成8年に62歳で亡くなった藤子・F・不二雄さん(本名・藤本弘)の原作。昭和44年、小学館の学習雑誌「小学1年生」などの45年新年号で連載が始まった。現在のアニメは54年からテレビ朝日系で始まり、30年で約2100話が放送されている。日テレ版ドラえもんはその6年前の48年に52話が放送された。
 日本テレビの公式ホームページの社史には、1973(昭和48)年の項目に「『ドラえもん』がスタート」と書かれている。しかし、現在のテレ朝版ドラえもんの開始直後から、ほぼ30年にわたって再放送されておらず、忘れられた作品となっている。
(以上引用→http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/211388/)

ドラえもん画像1blogranking
ドラえもん画像2yahoo!
ドラえもん画像3rakuten
ドラえもん画像4Google
ドラえもん画像5blogranking

ドラえもんyoutube動画

 ドラえもん(日本テレビ版EDテーマ)



もっと動画を見るドラえもん人気ブログランキングへ

地域限定ドラえもんストラップ

  

  

スポンサードリンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Tree-LINK



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。